安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-07-27

■今日のハッピーお得■

今日から開始

前も家計簿何回かつけたけど、結局忘れちゃうんだよね、、、。 と言うことで携帯からも出来る『たまる.jp』 活用しようと思います

本日食材が無くなってきたのでお買い物へ。 やはりサンディは金曜が安いらしい。
ですが、国産牛肉の焼肉用を半額でGET!

そして、明日は実家から味噌と野菜が!
もつべきものは農家の実家です。 めっちゃ助かる☆
そして、フーデックスでは月曜は豆乳2割引らしい。
あんまり使わないけど。侮れないのが野菜!
たまにシメジ89円で売ってるんだよねぇ~!
昨日買い逃したのでまた安い時に買います。

目標は1食30円くらいです。無理かな・・・?
でも米は買ったことないから、¥0でしょ?
だからーせめて50円くらいにならないかな・・・・、
今日のお昼は肉のおかげで豪勢?でした!
そば178円で500g・・・ってことは1束35円
でー肉が多分1/4使ったからやっぱり30円くらい
野菜はたまねぎとシメジ、切干大根だったので多分30円くらい?
だから95円!約100円か・・・・。精進します。

元々料理は好きなので自炊がんばります。

製パン機があるのでパン作りもしようと思います。

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧