安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-07-28

■今日のハッピーお得■

お野菜きました&たのしく過ごす方法

野菜きましたぁ 今日は実家から荷物がくるというのでワクワク 野菜大好きだから ナスとかトマトとか小松菜などたくさん これでしばらく美味しく暮らします! お弁当のおかずはなににしようかな明日は早番なので早めに作ってしまわないと! 今日は近くのスポーツセンターへ運動しにいきました。1回400円なんて安いいままで全然いかないのに月7000円払っていたので得した気分 節約でキリキリしてばかりも嫌なので色々楽しもうと思います。 ご飯も一食30円は切り詰め過ぎですね100円くらいにします やりたいこと(家編) *手芸(手縫い) *ストレッチ、ヨガ *模様替え *パン作り *小物作り(アクセサリーとか)

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧