安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-08-07

■今日のハッピーお得■

やっと。。。

今日のうちに日記更新できましたぁ

いつも一日越えちゃってたんだもん。。。

今日はバイトがおやすみの日

昨日も芝居見たのに今日も見ちゃった

今日のは以前もお手伝いに入らせていただいた劇団関係者の新ユニット

お弁当もちらし寿司を頂いて(ゴチで、しかも半額w)、お水も頂いて(差し入れw)、ドーナッツも頂いて(差し入れのおすそ分け)、芝居も見れちゃって(素敵すぎ)、なおかつギャラ(ほんの少しですが)までいただけるなんて

なんて素敵なお仕事なんでしょう

とりあえず、ご飯とおやつがあれば幸せなわたし

たまにはいいんだけど、チーフとかで入るのは大変なんだろうなぁ。。。。

不況で舞台も減ってるし。。。

難しいところです

でも、今日はキャストさんも優しくて、客席もきれいだったし、いい職場でした

こんなところばっかりじゃないんだろうけどさっ

でも今日はよかった

今回の収入は旅行代金にしましょう

ごほうび

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧