安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-08-08

■きょうのこと■

やっぱりお弁当がすき☆

今日は早めの出勤だったので、お弁当を作れず、購入したのですが。。。。

 

高いものばっかりだし、食べたいものはないし、なーーーーーんか、、、、イマイチ。。。。。

 

やっぱりおべんとうだっ!

 

夕飯は最近はまっているダイエット食品??

なんかフルーチェみたいなやつですよ

 

運動すると遅い時間になることが多いので助かります。

 

あと、飲み会の日のお昼とかこれでセーブして、夜ガッツリ食べちゃいます

 

あしたはせっかくお弁当作ったけど、お昼はドリンクだった

 

明日の夜は女子会めっちゃたのしみ~

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧