安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-08-11

■懺悔■

使いすぎ。。。。

最近調子にのってお金を使っているコッコです

あぁっぁぁ。。。。。ここ3日ばかし2千円づつ使ってるじゃないですか

だめだ!そんなの!!ばかーーーーん

 

今日も思わず調子に乗ってしまった。。。。

お弁当のときに春雨スープをうっかり買ってしまった。。。<味噌汁でもよかったのに<味噌汁なら105円<春雨スープは128円<細かすぎww

 

そして、友人とみえと晩御飯&久しぶりのミスドの会。。。。。。&ドンキはしごでマスカラゲット<なくなりそうだったから。。。<いいわけ

 

行き当たりばったりってよくない計画的に

 

しかし、今日のミスド会議ではいろいろ考えたからちょっと進歩としましょう

今月末の旅行はなくなりそうです

だって来月公演でいっぱい休まなきゃいけないんだもん

それなのに旅行なんて。。。。馬鹿でしょ

と言う結論に

確かにしかも旅の途中で会いたかった人はいないらしいし

そんならばいっぱいお金稼ぎます

 

9月は就活再開もあるので何気に忙しいしね

体調だけには気をつけたいと思います

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧