安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-08-14

■きょうのこと■

お手伝い終わり

今日で2日間の公演お手伝いが終了

心配していたギャラは1000円。。。。。少なすぎ。。。。。

まぁ、ないよりはマシですが。。。。

せめて1公演1000円くらい頂きたい。。。打ち上げのお金くらいにはなりたい。。。。

残念すぎ・・・・。まぁ、出るだけいいのかな。

 

 

今日は午前中サボって買い物に行かなかった&ごはんを炊かなかったので米がない!

しかし、明日はお弁当にしたい!!

ということで99ショップに行ってきました

あしたのお昼は焼きそばです

お野菜も残り少なくなってきたので八百屋さんに行かねば

実家から来た野菜たちのおかげでだいぶ助かりました

 

給料日まであと9日です

 

 

 

今週は日曜に友達の誕生日とかあるけど、、、、なんとかあと3000円くらいで間に合わせたいです

そうするといろんな素敵なことが

がんばります

 

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧