安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-08-15

ジムでリフレッシュ

一週間のはじまりである土曜日です。 みんなはお盆休みですが、私にとってはいつもの土曜日。 今日は早番だったけど、使えるお金も少ないし、無駄遣いをしないために、ジムで運動 ほんとは運動あんま好きじゃないけど痩せたい&タダだもんね ほんとジムが仕事場でよかった 「愛と筋肉はお金では買えない」とTHE ALFEEの高見沢さんがさっき言ってたし 自分の生活パターンってわりと決まってるなぁ 遅番のとき 午前:洗濯とかダラダラ、パソコンいじり 午後:ご飯→シャワー→出発 早番のとき 仕事後→ジムor寄り道ダラダラ→家でダラダラorパソコンいじり どっちも全然変わらん もう少し、実のある生活したいわぁイベント的なことじゃなくて、毎日積み重ね的なやつ とりあえず、家計簿とジムは頑張るっ やっぱり家計簿を携帯からupできるのはかなりいいね使ってすぐ記録できるし、残金もわかるし 頑張って続けよう

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧