安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-08-16

■きょうのこと■

お誕生会

今月2件目のお誕生会でした。

 

劇団で一緒のとみえのバースディ☆

いつもお世話になっているのでプレゼントとケーキを持って行きました。

夏なのに鍋でしたが、楽しくおいしかったです

と言うわけで出費あり。

 

そんでもって、地元のおじいちゃんが現在危篤状態でホスピスにて天に召される準備をなさっているとのことなので、もしかしたら今週~来週にかけて色々お金必要かも??

今月は余裕があってよかった

老人の死は仕方ないですね

すごく悲しいけど

 

とりあえず、状況変わったらご連絡いただけるみたいなので様子見つつ、祈ります。

旅に行かないことになったのに、結局実家に行くのはなんかに導かれてるのかなぁ。。。と思っちゃうね。

 

給料日まであと一週間

いろいろあるけど、気合いれて無駄遣いしないようにします

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧