安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-08-27

■きょうのこと■

ついに!!

ほしかったサンダルを買ってしまった!

というか、いままで履いていたサンダルが完全にダメっぽいのにほかに靴がない!という。。。。

くつもちゃんとしたの買わなきゃ!

フォーマル:6月に購入

スニーカー:靴ずれしちゃう。。。。

サンダル:本日購入

パンプス:長時間歩行無理なのはある

結婚式:一足のみ

 

おしゃれなのもいいけど、やっぱり長持ち&安っぽく見えないやつがいいなぁ。。。

スニーカーは早めに買う!

毎日仕様のガンガン履けるのが今ないんだもん!

やっぱり長く歩くことを考えるとヒールがないのがベストなんだけど・・・、おしゃれ用として持っていたい!

ビーサンは2足持っているのに。。。

街用の靴!緊急手配です

でも今月の服飾費はもうないので。。。。来月っ!!w

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧