安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-08-28

■きょうのこと■

親友デート

今日は親友とデートで鎌倉&八景島へ

彼女はとてもいろんなことを共有できる親友です。

今日は『海がみたい!』という私のリクエストにより一緒に行ってきました。

鎌倉では前から食べたかったしらす丼を食べました

ホントは生しらすがおいしいかな?と思っていたのですが、釜揚げしらすめちゃウマでした。

セットで生しらすも少しついてきたのですが。。。。まぁまぁかな?w

生しらすの小どんぶり、おつけもの、すまし汁、茶碗蒸しのセットおいしく頂ました

そのあとは紫芋と抹茶のミックスソフトを食べながら海へ

お盆過ぎて、結構波も高かったのに由比ガ浜は人でいっぱい!

暑かったのですぐ引き返し、スタバにてトーク

保険の話や家族の話でもりあがったあと、お散歩&夜景を見に八景島へ

乗り物には一個しか乗らなかったのですが、海を見ながらトーク☆

なんと親友は今度結婚することにしたそうな

前から相談に乗っていたので、うれしいやら、びっくりやら・・・・

相手も私の友達なのでダブルでうれしいのだけど、彼がシアトルで仕事をしているため、そっちにいくとのことでした。。。。。。

 

めっちゃさみしいいい。。。。。でもうれしい。。。。複雑っ。

5月末に式をするそうです。

というわけで私は式までにダイエットを決意!

節約と共にダイエットを誓います

今日は少し散在しちゃいましたが、うれしいので少し許しましょうww

燃えるなぁ!

 

しかし、日本にいる間にいろんなところにお出かけしたいので程よく締めるところは締めるってことで

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧