安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-08-31

■きょうのこと■

引きこもり

今日は午後出勤なのをいいことにずっとおうちにいました。

引きこもり、PCがお友達です

タイフーンのため雨がじゃばじゃばだったのでちょうどよかったかな?w

このだらだらした生活を改めたいけど、ほかにやることもなく。。。どうしたもんか。

だらだらしながらも、韓国語の歌やドラマをみて、韓国語のお勉強をしたりもしてるんですよ?

 

 

さっき農家のボランティア?(日給も少しくれる)を募集しているページがあって。。。行きたくなっちゃった。。。。30歳になる前に全国を旅しながら農家をお手伝いするのも素敵だなぁ。。。。と思う。

若干どう生きたらいいか分からなくなってる自分。

アルバイトもやめたいけど、東京で正社員の仕事をする勇気もないし。(出来るんだろうけど)

好きな人はいるけど、一回振られてるからよくわかんないし。。。

とりあえず、今色々考えるのは現実逃避だから!

毎日をがんばって生きよう

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧