安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-09-02

ちょいと気分転換

久しぶりに劇団仲間のとみえと打ち合わせ わたしがぐったりしている間に忙しくしていたらしい感謝 くだらない話しながら、愚痴大会などしました。というか人生相談?(笑) やっぱりミスドは安くてお代わり自由だから、ゆっくりできるゆっくりしすぎた 帰りに風邪対策としてうがい薬ゲットインフルエンザになったら、職場が施設閉鎖になってしまうので、責任重大 冬には蔓延してしまいそうだけれど、気をつけたい病院代たかいし(そこが一番の問題ですが…) 健康第一です 芝居は金曜に見に行くことになりました。それまで出費控えなきゃ 楽しみです

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧