安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-09-06

■きょうのこと■

結婚式があるよー

今週末。。。。全然予定に入れてませんでした。。。。ハイ。

 2万円で許してもらおう。 セレブな結婚式なのにw 

ホントは最近鬱々だから行きたくないので(とは言わなかったけど)『欠席したい』とメールしたのですが、席も用意してあるし、、、とのことで行くことに。 

前の日は大好きな坂本真綾ちゃんのFCイベントがあるしなぁ。。。散在しまくり。

でも仕方ないw 

最近鬱々のせいで料理を作る気になれず。。。。

安く上げるためにレトルトを100円ショップで購入してみた。

おいしくはないよね~。。。。でも安上がりだし。。。まとめ買い出来るサイト探そう。。。

 

 今月はかなり予算オーバー! 後半締めていかないと!

 

でも、最近鬱々の自分への応援としてゼロカロリーコーラとコーヒーゼリーを差し入れた

ダイエー系スーパーのオリジナル商品なのでコーラ39円

コーヒーゼリーは108円

贅沢のような。。。。贅沢じゃないような。。。。

気分だけでもね

しかしコーヒーゼリーは次回から自分で作ろうと思います。

そのほうがおいしいから

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧