安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-09-08

■きょうのこと■

暇な時間。。。。。

インターネット依存&携帯依存症なわたしです

いけないなーと思い、散歩に行きました

秋の夜散歩はいいですね。。。なんか泣きたくなりました

なんなんでしょ?コレ?鬱か?

 

季節もよくなってきたので明日、あさってあたりからジョギングもしちゃおうかな。

太ったのをやっと戻す気になりました。やっぱり夜が好きです。

人がいないとこって落ち着く。。。w

やっぱりわたし田舎向きか?!

 

今日は危ないかな?と思いつつ携帯を持たずにお散歩。

静かな時間は大事ですよ。

 

今日はもう明日のお弁当のおかずもつくったのでゆっくり寝れます

あすは午後出勤。出勤前になにかしようかな。。。。。。

インターネット以外のもっと素敵なことしたい

 

今日のざんげ

フライドポテト購入300円!

ポテトはおいしそうだけど、じつはそうでもないw

シェイクのほうがよかった!!まぁいいか。。。

 

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧