安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-09-10

■きょうのこと■

きもちい~☆

今日もいつものようにバイト

遅番の次の日はきつい。。。。

でも新しいバイトちゃんが入ってきたので張り切ってがんばりました

いつもちゃんとしていないので、新しい人がくると自分も身が引き締まる思いです

今回の子はシンガーソングライターをやっている子。接客業経験もあるのでいい感じ。

続いてくれるとよいのですが。。。

 

そして、今日は仕事が終わってからエステのお姉さんと遊びと称してマッサージ?してもらいました。

『エンダモロジー』という機械なんですが、セルライトを分解するらしい

本来は35分で全身をやってもらうらしいのですが、下半身だけ35分!

なんて贅沢

やってもらったあとはかなり足がすっきり&動かしやすい

やっぱり詰まってたんだなぁ。。。。

その後運動すると効果があるということでしたが、仕事場から永田町まであるったので同じことでしょう

 

ちょうど駅についたところで相棒から電話。

いろいろあったらしいので話を聞くことに

いつものミスドの会。

1週間に1回は外食って許されるかな??なーんて結構行ってるだけどね。

毎週木曜日は外食にしようかなぁ。。。。

なんだか最近財布の紐がゆるいので締めなおします。

明日は披露宴に向けてネイルとカット。

どちらも節約コースです

久々のネイルたのしみだなぁ

結婚式ってほんとお金かかるねぇ。。。

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧