安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-09-11

■きょうのこと■

安心のために

披露宴出席のために衣装?を買ってきました。

占めて、17000円!たかいーーー。

でもKYな格好してストレスになるのもいやなので、かって来ましたけどね。

早めに準備しないからーーー。

通販だったら、全然安く手に入ったのに~!

 

原宿だったのでフォーエバー21とH&Mにも行きました。

しかし、フォーマルで一番使えるのはZARAではないかと思います。

前出の2件はやっぱり安売り服&挑戦服のイメージ!

日本人はそんなの着ないよ!みたいな。

 

しかし、最近の服は多様化しているのでフォーマルっぽいのが見つけづらい。。。。。

普段着も結構パーティー??みたいなのもあるから、、、、、。

一応無難に結婚式出席用ということで選びましたが、次回からはそれっぽい普段着から選びたい、。。。

値段が違う!

でもお水みたいなのは、、、、、NG!!

靴も今まで1足だけだったけど、黒もほしいな。。

30前で駆け込みも多そうだからな。次回は今回と同じでいいとして、少し考えましょう。

 

 

披露宴に向けて、今日はネイルとカットの予定がネイルだけにしかも予定より1000円プラス。

服も買ったからかなりの出費だわ。

 

体も疲れた。

それもあって、今日は湯船&セルフエステDAY

あかすり&フェイスの泥パックでつやつやすっきりしたはず

今は化粧水パック中

明日もライブなので散財!でも仕方ない!出来るだけ楽しもう!

給料日まであと11日

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧