安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-09-13

■今週のまとめ■

結婚式はお金がかかる!

まぁ、昨日ライブにも行ったからなんですが、さすがにお金出て行きますね~。。。。

 

自分は人と話すのが苦手なので大変な一日でした。

 

いやーでも友人のウェディング姿はきれいでした。

綺麗過ぎて、モデルさんの撮影を見ているようでした。

元々美人さんなのですが、より磨きがかかってましたね!

 

まぁ、楽しかったです。

引き出物はカタログでしたし、頂いたおやつはゴディバでしたw

2万円しか包んでないのに申し訳ない気持ちになりました

きっと旦那さんの会社の人がお金持ち多そうだったので、そっちでトントンになったと信じたい

飲みすぎたのかなぁ?頭が痛い。

 

いや。疲れたのかな

今日は2次会ではほとんど食べず、帰ってきてから松屋の豚丼でした。

今週は舞台が始まるので生活が不規則になりそうです。

しんどいけど、、、がんばる!

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧