安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-09-15

■きょうのこと■

やっと自炊

今日はバイトが早めに終わったので、、、、明日から本番なのに劇場手伝いに行かず、おうちでご飯作りました

これから公演があって、10日間ずっと忙しくなりそうなので、今のうちに充電、充電

 

久しぶりに買い物に行って、今日のメニューは味噌ラーメン☆

しかも野菜炒めのっけ盛り野菜たっぷり

そして、麺も生めんで贅沢に3つで198円です!!

いやぁ。。。。最近105円で5つパックとかいう品しか食べてなかったので

でも、ここのところホントに気力がなくてお弁当ばっかりだったなぁ。。。。もう

公演が終わったら10月だもん!がんばらなきゃ

 

最近。。。。。自分は改めて旅の運命にあるのかも

かなり寝言ですが思ってみました。

いろんな土地のいろんなものを見たり、いろんなものを食べたりしたいっ

とおもったら、素敵なお仕事が。。。。。。

 

『リゾートバイト』

 

3ヶ月~長期の仕事がいっぱいあるらしい(不景気だけど。。。)

仕事は主に旅館やホテルの仲居さんだね

でも今の仕事にも通じるものがあるし、ホスピタリティの精神を磨くことにもなるなぁ。。。と

考え中

 

メリット、デメリット考えながら、20代最後の歳をエンジョイ運命の年にしたいと思います。

いろんなこと考えて凹んでたけど、自分はどこまでならOKなのか、なにならできるのかを逃げずに考えていこうと思います。

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧