安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-10-02

休みが雨って!

最強だね! 絶対家からでないもん(>_<) というわけで家でだらだらしてました。久しぶりにカレー作ったり、掃除しました。(今度はちゃんと!) 10月に入りましたねぇ。 予定がなくてかなりゆったりしております。 これで週休2日制だったら、退屈しちゃうわー(=_=;) 今週始めにリゾートバイトの登録に行きました。本当に行っていいものか…。 捨て身の作戦っぽいけど…。やってみて耐えて、それでもだめならそのとき考えよう。 食、住保証されるのは嬉しいし、東京離れるのもメリット(^-^) 心配なのは、環境と人間関係。まぁ、よい方に考えればそうなるよね! 問題は自分の未来のビジョンだよね。 ちゃんと決めなきゃ。30すぎてから倍以上生きるんだしね。

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧