安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-10-05

お弁当作れるようになった

バタバタしてなかなかご飯が作れないという状況からやっと抜けました! 少しずつですが、お弁当も作れるようになってきましたまだ、パスタばっかりですが進歩です 昨日は久々にユニクロへ長袖Tシャツをget3枚もしかも1枚1000円以内テンション上がる しかしながら、私の女子力とやらがかなり下落中 化粧さえできてない ちょっとまずいなぁ 来月は美容費を多めにしよう髪も切りたい なんだか忙しなくて落ち着かないわぁ なんか、前に進めない感じです とりあえず、しっかり寝たり、なるべく動くようにしよう 何がいいか、悪いかなんて自分で決めればいいんだぁぁぁ やりたいように進めばいいんだぁぁぁ 来週あたりに欲しい手帳が発売になるので、目標とかたてようかな 迷える28歳コッコチャンです

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧