安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-10-18

■きょうのこと■

今月は。。。。やば・・・

お弁当全然つくってないやんかーーー。。。。。

 

先週から夜を軽めのスープ(野菜ガッツリ系)にしているコッコです。

あー。でも食べすぎちゃう!w

いやねぇw

夜の炭水化物控えめなせいか、ちょっとづついい感じに。。。。

まぁ、でもすぐ戻りそうなので気をつけねば。運動ね!

駅の階段とかで足の筋肉で足を持ち上げるようにしてます。

だからおしりの筋肉がいたいの、、、、

でも、足はポイントなので意識して動かしたい

運動するにもやる気がでないなぁ。。。どうしよう。

 

さて、秋です。

私の周りは、、、、就職悩んでるやつ多い。

やっぱり不景気ですね。

求人数がハンパなく少ないのと内容が微妙すぎる。。。

難しいなぁ。

どうやって生きていこうか。悩むな。

あ、11月の頭に実家に帰ることになりました。

甥っ子と初対面

たのしみすぎ

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧