安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-10-24

■きょうのこと■

寒いね。。。

日はお弁当を持参。おやつは買ったけど、節約になりました。

 

スープをジップロックに入れるともれるんだね。

今頃気づいたよ。

明日はスープパスタにしようと思ったのに。。。。ご飯かなw

 

急に寒くなりましたね。

皆様風邪など引かれませんように。。。。

わたしも風邪引いてる場合じゃないよ。

稼がねば!

 

先月のあまりと小銭貯金を口座に入れたら意外にたくさんありましたw

小銭も侮れないし、先月の自分を少し褒めてあげたいと思います。

 

アルバイトで週6で働いているのだけれど、もう一個掛け持ちしようかなぁ。。。と言う気持ちもある。

でも、この心の余裕がなくなってしまったら、、、どうなっちゃうんだろう。

と予測がつかないので保留中。

でも、保留しているうちに3月になっちゃうぜ!

とおもう。

 

もう少しで上半期の反省と面談がある。

自分の方向性はっきりさせないとな。

一応スタンスとしては、アルバイトから正社員を目指せるところで働く。

今のところはどうなんだろう。

他の事業所に変わったりしたときに自分は対応できるのか?

もう少し悩もう。

いざというときのために貯金はたくさんしたいので節約がんばろう。

 

そういえば、いつも行ってるスーパーのチラシ折りこみ日は火曜らしい。。。。今度火曜に行こう。

ではおやすみなさい。

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧