安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-10-25

■今日のハッピーお得■

ばかにできない。。。

汁もれに苦しみながらも簡単なお弁当作ってます

前の日の詰めただけだけど。。。。

自分、そんなに肉とか食べないから、全然足りる

くせでスーパー行っちゃうけどwそして半額デザート買っちゃうけどw

いつも1品なのでもう一品くらい持っていけるとスーパー寄らないんだがなぁ。。。がんばろう

 

今日は漫画を買ったり、マックに行ったりと若干贅沢

でもマックはコーヒー無料券でコーヒー飲んだのとクーポンでナゲット170円

なかなか上手く節制してますでしょ

この調子でがんばります。

なにかあるとしたら、実家に帰った後が要注意だな☆

計画的に☆楽しく☆ほしいものもGETです!

楽しむと節約を同居させられればなーーと思います。

そうしたら、とても楽しいと思います。

 

 

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧