安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-10-27

■きょうのこと■

今月もあと。。。。。5日☆

何事もなく今月も過ぎそうです!

何事も。。。。あったじゃん☆ぎっくり☆

 

まぁ。。。。仕方ない。

今日、調子にのってコルセットはずしたら、腰が痛くなりました。。。。

しばらくコルセットはずしません!!

 

だいぶ、お弁当生活に慣れてきたようです。

 

この調子でがんばります。

母から、新米の5ぶづき来ました☆

やっぱり新米はおいしいですね~♪

おにぎりつくったのでまたお弁当大作戦がんばれそうです。

 

それにしても今週はお出かけ多いな。

水:もんじゃで打ち合わせ

木:美容院でカットモデル

金:友達の帰国お帰り飲み会

土:レミゼを見に行く

日:なしw

来週は半分くらいいないから、買い物の量調整しないとなーー。

金曜の飲み会はホントはブッチしたいくらい。。。気分が乗らない。。。

親友の旦那になる人だし、、、まぁ自分も友達なんだけどねwww

出かけすぎでちょっとしんどくなりそうだからね。

 

明日は打ち合わせ。

今後についても色々相談しなきゃ!

わたしはどうしたいんだろ。

まずはそれを脳内会議だな。

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧