安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-10-29

■きょうのこと■

挑戦。。

最近、家を早めに出るようにしてます。

今日も大丈夫でした。

朝早いと特にお散歩気分で楽しいです。

時間と心に余裕を持つようにしたいと思います。

 

今日は過ぎてしまいましたが、できるだけ早く寝るようにしたいです。

目標は12時までに。

 

あと、インターネットというかmixiもやっておるのですが、しばらくログイン禁止を決めました。

ただ見るだけ。。。ってことが多いのでその時間をほかに何かできないかなって。

れっつさんがオススメしていた本でも読もうかな。

活字からかなり離れていたので。。。。

 

勤務している区の図書館にもいってみようかな。

韓国語も勉強したりしてw

やってみよ。

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧