安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-11-04

大忙し決定?!

緊急で劇団主宰とミーティング。 経済的に不安定なのが気になっていたので、仕事を休まない程度に関わろうと思っていたのですが…。 (=_=;) 制作チーフの子が全然動けていないとのことだったので、代わりにメインで動くことに…(>_<) ちょいと大変ですが、恩もあるし、作風も好きなので気持ちよく受けることにしました 休まないように調整もできそうだし。がんばらなきゃー それと月末にまたお出かけになりそうです人に会いに神戸に行く予定 お金は厳しいけど会いたいんだもーん こういう時にたまるやっててよかったよー今までは暴走車のごとくお金を使っていたので、余裕のよの字もなかった!というか、全然把握してなかった! でも、今はわかります 神戸には京都用の貯金が2万ちょいあるのでそれを使おうと思います。 もちろん節約のため4列バス★全然平気 前向きに前向きに

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧