安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-11-09

ただいま〜

やっと関東到着です みんなとワーワーするのは楽しいけど、少し疲れるね3日間おやすみ?(笑) 今回は格安高速バスでしたが、やっぱり疲れるね安いとそれなりですなぁ〜いい経験です。 今週末は関西にいきます。まだやること決めてないんだけどさぁ〜 神戸がメイン★珍しくホテル宿泊します。 京都も紅葉始まりだろうし、神戸はトリエンナーレもやってるみたいなので行こうかな。あと、大阪の海遊館&大阪城も気になる! 安くて旅行がたくさんできるってすばらしいね 願わくば、デートの相手が2日とも休みでありますようにそんで一緒にごはんたべたいよー

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧