安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-11-15

■ごほうび■

旅にでていましたので。。。

不毛で曖昧な関係の男子に会うために神戸まで行ってきました。

お金は。。。かなり散財です。。。

先週全然家にいられなかったので、、、疲れてます。。。

ここから、ちょっと厳しくなります。。。。給料日まであと1週間ちょい!

1万円は余裕ありますが、厳しく行きたいところ

お弁当対策としてレトルトものも買ってきました。

これで2百円得するんだから!!

仕事以外の日は引きこもります!!!

おいしいもの外食でいっぱい食べたので!!

ご褒美だったなぁ。。。。へそくり?なくなったからまた貯めよう♪

京都で京懐石いただきました。

自分でチョイスした店ですが、緊張??しすぎて味を記憶できませんでしたが、ステキでした。

 

世の中で2番目に好きな人と結婚するといいというのはこれのことだな。

と思いましたwwww

このままだと一生結婚できねーんじゃないかと思いましたwwww

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧