安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-11-16

やっぱりイイ(・∀・)

家ごはんイイわぁ ごはん→実家からの5ぶづき米(新米) しそ巻き→地元名産★ 韓国のり→同居人さんの で朝ご飯! + お昼はチゲ風キムチスープ! うまい キムチってめっちゃ便利だね!味噌汁にキムチで簡単チゲ風たまごを落としてもこれまた美味 100円キムチを半分使います。1回作ると山盛り2食分なので一回25円 なんて経済的なんでしょう 旅続きで疲れたので月末まで引きこもって、料理研究しようと思います。 ちなみに先日、オーブンでも焼けるポテトを見つけて買ってみました。500gで199円!ハナマサとかコストコに大きくて安いのありそうなので、たまに楽しみます! 料理ってかなりストレス解消になりますよね たくさんお金を使うのもストレスたまるし。 自分で作ってストレス解消&安く済むなら万々歳だ! 無理しない程度に楽しもうと思います

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧