安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-11-21

時間をお金で買う?

今日は仕事帰りに一人カフェしてみました♪ 集中したいときはこれに限ります。 今日はペンを忘れて、残念なことに…(>_<) せっかくの時間なので、給与明細を頂いたので、はてな入力などをしました。来月はもう年末なんて!わぁわぁ((((゜д゜;)))) 今年は年越し舞台があるので、実家には帰りませんが母と祖母と3人で京都旅行に行きます。(今年3回目!) 仏像のことも色々勉強したいなぁ。 11月はレミゼを見に行ったり、神戸に行ったりと出費が多かったので、12月は締めてかからないと! なんか、もっと明確にしたいなぁ(´・ω・`) メリハリつけて、思い切り楽しみたい!! そのためにカフェで考える時間は私にとって、重要だと思う。 給料日まであと2日だし。がんばるぜっ!

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧