安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-11-24

月のはじまり

今月はクリスマスイブイブまでの1ヵ月です♪ イベント盛りだくさんですヽ(´ー`)ノ 芝居が2本、旅行1回で大忙しです。 クリスマスは特になにも考えていないのですが、女子会したい(^-^) 今月予算的には住民税の支払いがあるのでキツキツです(´・ω・`) 料理の腕up&レトルト、カップめん等をうまく使い、節約がんばります! あと節約できるのってなんだろ? シェアハウスだから、電気代とか難しいけど、意識しよう。パソコン時間と暖房時間、乾燥機! 食費がお弁当代合わせて、5000円くらいだとかなりうれしいけど、自分の性格じゃへこたれそうなので、ゆっくりね! あと、おかずの作りだめしたい。 大事なおかね。 節約して、すきなことにつかいます!

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧