安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-11-29

■きょうのこと■

お弁当ばっかりだなぁ・・・

忙しいのとやる気がないのを言い訳?に給料日からお弁当生活です・・・・。

いけないナァ。。。自分の収入相応にしないと!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

金曜日お買い物できませんでしたが、食材はまだあるので料理がんばります。

冬野菜が安くて助かります。

先週買った大根は2本で100円、白菜は1玉で150円!!

今週いっぱいはコレで生きられそうです。

肉があんまり好きじゃなくてよかった♪ww

しかしながら、次の金曜は舞台の手伝い、その次は旅行って、、よく考えるとかなり忙しい。

野菜たくさん食べて、元気に過ごそう。

出費を減らせたら、ご褒美にコートを買おうかな!?と思うとやる気が出ます。

がんばろう!

自分のクリスマスプレゼントはそれかな

あ、でも京都で散在してしまう恐れもあり!要注意!!

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧