安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-11-30

買わないデー★

やったぁ 今日は一円もお金をつかいませんでしたよ♪ ものぐさだからっていうのもありますが… 今日は昼に急に甘いものが食べたくなって、パンっぽいものを作りました 材料は小麦粉と油とお湯、そして具です。 混ぜて、電子レンジで2〜3分★ 強力粉で作るパンはおいしいけど、強力粉が高いんよねぇ 薄力粉は安いし、常備してるから、便利! 味はブリトーみたいな感じでまあまあです 油をオリーブオイルにしたりとか、色々アレンジしてもよさそう 小麦粉料理いっぱい知りたいなぁ お金はあまりありませんが、その中で生まれる創意工夫はステキだと思います。 がんばろっと ちょっと前に流行った黄金伝説の『1ヶ月○万円で暮らす』みたいなのはなかなかよくできていたと思います。 レシピ本探してみよう

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧