安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-12-02

■懺悔■

半額とはいえ

最近デザート買いすぎだな。。。反省です。

二日くらい前から腹筋はじめました。久しぶりすぎて、体がやばいです。

あとからだが硬すぎです。

ストレッチやってもらわないとなぁ。。。

医療費にお金をかけたくないので、健康に気を遣おうと思います。

でも昨日も夜更かしさんだったな。風邪の時期、気をつけなきゃですね。

しょうが。意識して摂ろう。

生姜湯の素とか安く買いたいな。

素じゃなくてもいいのか。。。

しょうが買って・・・シロップ作って。。。。かな。

職場は寒いので、気をつけたいです。

黒砂糖もほしいな。

銀座のわしたショップ前を通過する機会があるから、見てこよう。

 

ふゆも元気に行きましょう。

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧