安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-12-05

■きょうのこと■

ちょっと引き締めたい時期☆

私の場合、いつも1ヶ月を3パーツに分けて、見るようにしています。

今月だと24日~3日までが1、4日~13日までを2、14~23日までを3っていう風に。

意味はありません。。多分。

自分の中で考えやすいんだと思います。

1が終わって、の反省は結構お弁当代使ってる??って感じですかね。

自炊も出来てるし、無駄遣いもしてないし、食材の買い物も予定を考えると保留にしておきたい。

それは実行できてます。

お弁当がナァ。。。むずかしいなぁ。。。

がんばりたいと思います。

2期の今回は京都旅行も入ってるのですが、予算がない。。。。↓↓

ちょうど臨時収入が入ったのでそれでカバーできる程度の出費でがんばりたいと思います。

目標1万円!!

今月は後半も忙しくて、自炊がおろそかになりそうなので気をつけます。

忘年会とか。。。あるのかな?

おそろしいっ。

実は今月は実際の収入より2万少なめに予算を設定しているので上手くいけば2万を貯金できるのです!!

ぁぁ。。。。がんばりたい!予算内で!!

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧