安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-12-16

これだけはなんとかしたい

と思うもの。 それは外見、服装デスお金がなくてもさ、身なりさえきちんとしていれば、舐められない?はず と思うのですが、なかなかそう簡単にはいかないですね 真面目に貧乏脱出大作戦しないと好きな服も着られないいかーん 貧乏だって自覚するまでが長かったのが失敗でした… 今は賢い消費者になったのでよいとするか 金券ショップでロートレック美術展が激安だったから、今度のお休みにいこうと計画中 貧乏でも楽しみは無くしたくないそのかわりコストは少なくですが…(笑)お金を無駄にしないためにも、ロートレックのこと調べて100%楽しみたいです

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧