安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-12-22

■きょうのかいもの■

ネイル

明日、男友達と食事をすることになってます。

なのでこの機会に必死で女性らしさを思い出すことにしまいしたw

爪ね!

自分で塗るのが苦手でいつもジェルネイルだったのですが、自分でオフできない。。。というわけでマニキュア☆

しかも自分で!

トップコートとベースコートがなかったのでやすりと共に購入。

爪は。。。。難しい!!

こんなに力入れても、イチバン見せたい相手ではないw

まぁ、日ごろからやらないと本番できないからね!

普段から綺麗にしていたいものです。

ヘア、メイク、ネイル。。。練習しなきゃ。。。。。

がんばるぞっ!

 

 

今日の夕ご飯は野菜ときりたんぽのスープ☆

きりたんぽ3本100円だったからね♪

お魚も入れたけど、それも頂き物だったし♪

多分太刀魚だね。アレは。

油が乗ってておいしかったです♪

今日はラッキーなことばっかりだなぁ☆

もしかして、明日もいいことあるのかな~なーんて調子に乗ってみたりして!ww

給料日まであと2日かな?

今月もキツキツでしたが、なんとかなりました。

来月こそ、、お正月等にぎやかな時間が続きますが、がんばって節約します。

作れそうなお正月料理は作ろうかな☆

 

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧