安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2009-12-23

お食事会

久しぶりの男友達との食事。気合い入れてみた! 予約してもらった店は高知料理の店らしくて、郷土料理の『くえ鍋』をいただいてきました。高級感漂う感じ 新宿の某ビルの最上階で夜景が超キレー 食事はお刺身やらなんやらが出る鍋コースでした。ビール&日本酒も頂いて、うまうまでした。 くえは超でかい魚なんだって脂が乗ってて、おいしかった平目っぽい感じ? しかもコラーゲンたっぷりなんだって こんな素敵なところにつれてきて頂いた上に、クリスマス前だからって、プレゼントまで頂いてしまった ロクシタンの小さめのセット私の好きなバラの香り うれしすぎる♪ しかもご馳走していただいちゃった あわわ。 親切すぎて怖い(笑) いい友人ではあるんだけどなぁ…マメだし、働き者なんだけど、大人し過ぎて、会話が続かないんだよなぁ… おしいなぁ〜

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧