安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2010-01-02

■きょうのこと■

あけましておめでとうございます。

完全出遅れ感満載ですが、こんばんわ。コッコです。

年末年始はなんというか、働いたり、変な時間に寝たり、時間の感覚がおかしかったのでだるい。。。

明日より仕事です。

セール。。。魅力的ですが、お金もそんなに余裕ない!!というわけで、まだ行ってません。。。。

でも、行きたいな~。ヒートテックほしいナァ。。。。

貧乏さんは防寒対策はてんでダメなのです。

もういい歳なんだから、体冷やすの(・へ・)イクナイ!というわけで、この冬のセールで色々ゲットしたいと思います。

先日書いたものとは気持ちが別なので、ちがくてもゆるして。。。

☆あったか敷きパッド

☆あっかたジャケット

☆あったかくつした

かなぁ。。。とりあえず、寒い!!

あったかいのほしいなぁ。。。。

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧