安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2010-01-11

■ごほうび■

ヽ(´ー`)ノ

あまり、おもしろいことはありませんが、明日から舞台で外食生活開始です。しかし、今月もあと半分なのでなんとか抑えたいところです お借りしてるものも多めに返しつつ、たまには贅沢したいです。まあ、自分の贅沢はたかがしれてますがww お弁当490円の買う! とか 服を買う! とか スタバコーヒー とか そんなです。 贅沢…贅沢…なんだろ?あんまり思いつかないなぁ〜。 1ヶ月にいくつか『贅沢』を用意したら、楽しく過ごせるかなぁ? 特に自己投資はなかなか手が出せないので、これを機会にできたらいいなぁと思います。

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧