安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2010-02-05

■今日のハッピーお得■

お得だったぁ♪

今日は久しぶりの食品買い物でした。

最近全然記入できていなかったのですが、継続しないと辞めちゃいそうなので

再開!

2月はやっぱり厳しくて、あと3週間ほどですが、貯金から少し頂いてしまいました・・・・。

来月も厳しそうなのでより引き締めていきます。

けっこうお弁当を作れていないのでレトルトをGETとっても安かったんだけど、量すくないのかな?

通常ならば100円くらいのものだと思って購入。

これで少しでも節約になればいいな。

今回は結構お得な買い物できた気がする♪

うれしいな。

料理もがんばろう!

いままで同様週1スーパー買い物で食べ物が足りるように調整しよー

 

今日は肉が安かったね。合挽き肉で100g79円です。

手羽先も安かったけど、2回くらいで使いおわっちゃうもんねー。

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧