安ラブ節約生活

コッコ さんの家計簿日誌

2010-04-27

■きょうのこと■

久しぶりすぎ・・・

1月末くらいから全然日記書いてない!!大変!!

というわけで久しぶりに日記を書いています。

家計簿の大切さを分かっているのにかけない自分はダメダメです

4月支払い分の給与からまた家計簿つけ始めました。

3月働いた分の給与は。。。芝居で1週間お休みしたので散々でした。

でも、思ったよりもらえて安心してます。

4月から転職かも。。などといっていましたが、結局状況は変わらず。

ジムでアルバイト中。

でも時給が40円UP!一日に換算すると280円

一ヶ月に換算すると大体6700円もUPしました

些細なことではありますが、うれしいです

いつまでもバイトではいられないのですが、とりあえず今年いっぱいがんばります。

不景気&悪天候による野菜の高騰で厳しいですが、上手く節約したいですね

 

それにしても、先月めんどくさい感じで退去した住人さん分少し多めに光熱費を支払わなくてはいけないので今月すこしきびしいなぁ。。。。もうっ!

内職とかアルバイトでもしようかな。。。と思うくらいです。

いまの給与だと予備費と貯金に回す金額が少ないので。。。。うーん。悩む。

 

 

 

 

全ブログ一覧

コッコ さんのブログ一覧

コッコ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧